マナラでお肌がぷるぷるになるって本当?

  • ドラックストアやコスメショップに行くといろんな毛穴ケア商品がありますね。

    毛穴パックやクレイパックなどパックのものやピーリングで毛穴ケアするもの、温かくなるクレンジングなどなど。どれがいいのか迷ってしまうぐらいたくさんあります。

    中でもクレンジングでモデルや芸能人にダントツ人気なのがマナラホットクレンジングゲル!

    マナラ

    マナラホットクレンジングゲルはその名の通り、お肌につけてマッサージしているとだんだん温かくなってきます。

    この熱で緩んだ毛穴の中から黒ずみの原因となる汚れた角栓をからめ取っていくんです(^o^)

    さらにW洗顔不要で洗い上がりも汚れがすっきり落ちているのにつっぱらない使い心地!

    なぜならマナラホットクレンジングゲルは洗顔力だけでなく91.4%の美容液成分でできているから。洗った後もつっぱらず美容液成分で肌が潤っているんです。

マナラでぷるぷるしてる芸能人やモデルって?

  • 肌がキレイでぷるぷるしてる芸能人やモデルさんって一体どんなスキンケアをしてるのか、とっても気になります!

    私はよくブログやインスタをチェックしますが、ずっと人気なのがマナラホットクレンジングゲル。

    芸能人では紗栄子さん、石田理子さん、優木まおみさんが愛用されています。

    モデルさんでは益若つばささん、道端アンジェリカさん、道端カレンさんが愛用してるみたい。

    マナラホットクレンジングはW洗顔がいらないし、美容液成分配合でお肌をキレイに整えてくれるからお仕事で忙しい芸能人やモデルさんにはとっておきのアイテムなのかもしれません(^_^)

    どの方もよくテレビや雑誌に出ているのを見かけますがお肌がとってもきれい。

    マナラホットクレンジングゲルを使ったら芸能人やモデルさんの様な肌に近づけるかな?と期待してしまいますよね!

マナラでぷるぷるになるために。こんな人にオススメします。

  • マナラホットクレンジングゲル

    お肌の乾燥、毛穴の黒ずみ、くすみが気になる方はマナラホットクレンジングゲルをおススメします!

    オイルクレンジングで肌の調子が悪くなってしまったりニキビ対策をしたい方にもおススメ。

    マナラホットクレンジングゲルには肌の潤いを必要以上に奪う、石油系界面活性剤が使われていないのです。

    クレンジングのし過ぎで乾燥していたお肌を蘇らせることができますよ!

    乾燥から来る、目元の小じわや毛穴開きにも効果的です(^_^)

    またハイドロキノン誘導体が配合されているので、顔全体のくすみや毛穴の黒ズミもしっかり落としてくれます。

マナラホットクレンジングゲルをオススメできない人もいます。

  • 洗顔後のさっぱり感が欲しい人、ダブル洗顔じゃないとダメ!な人はマナラホットクレンジングはススメできませんね。

    また残念ながら濡れた肌に使用できるクレンジングがほしい方にもオススメできません。

    ※マナラホットクレンジングゲルは乾いた肌に使います

    洗顔方法も肌質も人それぞれ。合う合わないは少なからず出てきてしまいますね。

マナラホットクレンジングゲルを使ってみた感想をレビューしますね!

  • 実際私がマナラホットクレンジングゲルを使った感想をお伝えしますね!

    ナラホットクレンジングゲルは私は公式サイトから申し込みました。それは市販されているコスメショップより、1,114円も安いからなんです。

    届きました

    注文して3日後に届きました。意外と大きな箱で届いたので、ビックリ。

    冊子

    箱の中には本体と化粧水などのサンプル、そして使い方の冊子が付いていました。

    実際の大きさで、一回の使用分が写真になっていました。とってもわかりやすい!

    本体

    そしてこれが本体です。もっと小さいサイズを想像していたのですが、結構大きい!これで2カ月使えるそうです。このサイズなら余裕ですね♪

    くち 出してみて

    中を開けて、手に出してみました。広げると本当に温かい!じんわーり温かさが広がってきます。出してすぐはゲルが少し固いですが、伸ばして手のひらで温めると柔らかくなります。

    色はジュレのようなフレッシュなオレンジ色。香りも柑橘系で私はとっても好きな香りでした。香りだけでも癒されます(^^)

    届きました

    メイクを手に出してクレンジングしてみました。アイブローとファンデーションは完ぺきに落ちるのですが、落ちないアイライナーは少しこすらないと落ちないかも。

    本来であれば、アイメイクは専用のクレンジングで落とさないとだめなので、これは仕方ないですね。私はアイプチもしているので、目元は専用のメイク落としでオフします。逆に今までキツいアイメイクも落ちていたということは・・・肌に必要な潤いも同時に落としてたんだ・・・と実感しました。

    届きました

    メイクを浮かせてから、お湯で洗い流しました。ぬるつきもなく、きれいに落とせましたよ(^^)ダブル洗顔不要なので、洗顔もなし。今まで洗顔後はつっぱり感があったし、すぐに化粧水をぬらないと乾燥していましたが、慌てる必要なし!全然乾燥しません。でも早めに化粧水を付けておきました。

    次の日、やっぱりちゃんと落ちてるか心配でしたが、吹き出物も出ることもなく、しっかり潤いもキープできていました。これなら使っていけそう!そう思ってから、しばらく使い続けています。

「マナラ ホットクレンジングゲル」の公式サイトにリンクしています
↓↓↓↓↓↓ こちらです ↓↓↓↓↓↓


スポンサードサーチ